ninniku.JPG
家で育てるニンニクは、香りもコクも最高です


ニンニクにも、さまざまな品種があります。
中でも、ジャンボニンニクは、臭いが少ないので、
平日でも、翌朝の口臭が気にならないと、
現在、とても人気があります。


■ジャンボニンニクとは?

ジャンボニンニクと呼ばれるくらいですから、
大きさは、一般のニンニクと比較すると、5〜10倍にもなります。

普通のニンニクの1個分が、ジャンボニンニクの鱗片1つ分程度。
本当に大きな、名前通りの”ジャンボニンニク”です。

臭いの少ない品種だからこそ、家庭料理にも使いやすいですし、
ホイル焼きなど、ニンニクをそのまま食べるような調理法が適しています。

自宅でも、簡単に大きなニンニクを収穫することができるので、
収穫の喜びも、料理の味わいも倍増します。

育て方は下記を見ていただければやさしいと思います。
家庭菜園に取り入れてみてください、お勧めです。

>>ジャンボニンニクの育て方、栽培方法


■国華園取扱い品目

国華園さんは、国内最大級とも言える園芸店です。
ですので、園芸に利用できる花の苗や種、家庭菜園に利用できる、
野菜の苗や種の他、さまざまな園芸資材が豊富に揃っています。

また、食品も取り扱っていて、今の時期は、熊本県産の欧州みかん、
青森県産のサンふじ・ふじ、和歌山、奈良県産の富有柿など、
たくさんの果物が人気です。

こちらは、ギフト用としても人気の高い商品ですので、
これからの時期、お歳暮や、お年賀として購入するのも良いと思います。

更に、園芸センターならではの、照明・家電も充実しているので、
庭のコーディネートまで全てできるのが、国華園さんの魅力です。

さまざまな園芸関係の商品を購入できる大型のサイトですので、
見ているだけでも楽しめますよ。


■店舗詳細

国華園
〒594-1192 大阪府和泉市善正町10
info1@kokkaen.co.jp
ショップ運営責任者:岸脇 大輔
 カテゴリ